ガーデニング始めた頃、多肉の素敵さにはまり少々買ってみたものの、4~5月頃にはウチのベランダが完全シェードガーデン化し、日光を当てれず、にっちもさっちもいかなくなり多肉は断念。


でも1つだけ気になる多肉があり、1つだけ~!と思ってGET


チェリープリンセス

なかなかお目にかかれなかった




ピンクのお花が可愛いんだよね

咲かせられるだろうか

鉢も軽くしたので、良い置き方できないかな


気温が上がってきて、ビオパンの水やり間隔が変わるな

バッサリ倒れてたビオラレディと姫手毬が復活。強いね





ゼラニウムがちょっと開花

こんなチョロチョロ咲きも可愛い。春らしくて




こちらももうすぐね




ビデンスよみがえった

咲く花も立派

切り戻しはバッサリいって良さそう




ミニバラの葉も美しい




クリロー根元に新芽

そろそろ植え替えたいところ