暖かかったり寒くなったり・・もうひと雪降るかと思ってたんだけど?!

さて、小庭の花々記録

ラナンキュラスラックスティーバ
蕾もれなく開花中!嬉しいな



ちょっと前(アート風)



蕾が3つも控えてる♡



クリスマスローズ八重咲きも2輪目3輪目が開花中!キレイ



レウイシアにちょっとした芽が出現!花芽かな?いいぞ~



水切れさせかけたけど、無事復活!強いねマシェリマダム



モンキージョージも更に盛り上がり



ん~初めてのビオパン祭り✨
今が一番クライマックス?これ以上盛り上がるのかな~嬉しいけど場所がぁ~(^_^;)





あまり私に気を向けられずとも、何とか元気なミントミルキーウェイともみじ葉ゼラニウム(すまないね!)↓



そしてミニバラ&ビデンス





実家送りメンバーその後
①寄せ植え
野生的になったなぁ



②ももかしんしんれんげペア
色が変わったね~



よしよし(^^)/