昨日、HCにリーススタンドを偵察しに行ったところ、買うつもりはなかったんだけど(いつものセリフ)ついお迎え


その① レウイシア




       (全体の色味がベトナムっぽい)


昨年、初レウイシアを枯らしてしまったのでリベンジ!お花の形は昨年の↓が好きなんだけど




ま、今年のも可愛い♪

今度はがんばる!夏が恐怖だけど(*_*;



その② シクラメン スノーショコラ




ん~素敵♪なんかパリっぽい

鉢の色も個性を引き立ててる👍


昨年見かけてて、ほぉ~2000円ね~と思ってたもの。


昨日見たら




ムフフッ・・半額シール✨

全然まだ半額の姿してないー


「あなた、まだ売れてなかったの!!」と、独身時代の私が言われたらムッとする事を思いながら購入決定!




いえね、何かこんなに素敵なコが、このままぼろぼろになってセールコーナーに連れていかれたら可哀想に思えちゃって。


ま、新春、自分にプレゼント✨



園芸コーナーのお花達って、人間、とりわけ結婚前の女性達と重なるものがある。

綺麗で人気のコはさっさと売れて、このショコラみたいに希少(←メルカリより)でアバンギャルドな素敵さでちょっとお高めのコなんかは、お店の場所?によってはなかなかニーズがなくて


何か放っておけなかったぁ~

(言いわけぇ~)←IKKO風に

大事にしよ✨



明日から仕事。

ん~( -_・)?って思いもあるけど、当たり前にある日常がいかに尊いことか・・・