憧れのバラ

いつもブロガーさん達の美しいバラを眺めているだけじゃ成長もないので、駄目で元々!ミニバラを育ててみる事に挑戦。


やはりピンクを選んだ( *´艸)




名は   タマラコルダーナ だそうな。




根元を見ると、4本の挿し木みたい

ふぅ~ん




昨日




更に開いた今日の表情。

やはり麗しく美しい✨




「私もキレイでしょ~」↓ぽょ~ん




オッといけない( *´艸`)、貴方も綺麗よ。

それぞれに個性あり。


温室育ちだろうミニバラ、外に出したくないな~、本当、カメムシとても多くって嫌になる(>_<")餌食になりそ。


ところで、いつの間にかゼラニウム1号に蕾が2つも!!嬉しい~♪




夏場は葉がどんどん落ちて、どうなる事かと心配だったけど、もうひと花咲かせてくれたら嬉しいな(^-^)


週末は何か忙しくてビオラもバラも植え替えられなかったなぁ~今度こそ!