昨日、あろうことか腰を痛めてしまった~トホホ(;´д`)

なんだろう、どこがどうなったのか?とりあえず動けるけど、ちょっとした動作や、車に乗る時とか痛い・・・

あ~あ~悲しい。


ちょっとずつでも日々身体を動かしたりストレッチしたりしなくては。歳は年々重ねていくし。運動習慣、私はなんか根付かないんだよね~でも言い訳してる場合じゃないか!



花の少ない小庭を彩る今日のビンカ




右のピンク。一時期、蕾が出ても枯れる現象が続いていたので、こんなに咲くようになってホッとした。色味は何か変わったけど。



暑すぎて、お花を買う気がわかなかったけど、久しぶりに欲しいな♪と思うお花出現!


🌸ジニア チェリーバイカラー


白にピンクがさす感じが好き。

種は売ってるけど、苗がいいな。

ホームセンターには見当たらず。あ、B店C店にも行ってみるか。


やっぱりピンク好きだな。


なんだかんだ~ありでも

今日の良き1日に感謝✨