エキザカムジュピターが地味に大きくなってきた。

飲んでもあまり顔に出ない人?!的に、大きく姿を崩さない感じで君臨。ま、水切れもなかったからか!




終りかけて色がグレーがかった感じも、渋くて素敵じゃない?




液肥をあげてみよ。花色が濃くならないかな!


最近の困ったちゃん。のびのびで元気のなくなったワイヤープランツ




切り戻しとか植え替えをすればいいんだろうけど、植え替え鉢増しとなると同じように吊り下げれなくなるんだよね。


摘んでも良く咲く。良い仕事!





昨年楽天で買って気に入ったノースリーブワンピース。追加購入ぶん到着。




割引で2000円弱なのに、二の腕をフォローする仕立てでとてもナイス。


黒、紺、ベージュと3色揃えた。どんどん着ろう。ホント猛暑の味方だわ!


実家からもらってきた夏野菜。

助かる~




効率的に食卓に上げれるよう、下準備しないと~