もう一つ、欲しいな~と思っていたゼラニウム。

ずっとホームセンターでチラ見してたんだけど、葉は傷んでいるし、また来年キレイなの買お!と見送ってたけど、ついに値下げの値引きシールが!!


見切り品をよみがえらせるスベに乏しく、どうしようかと思ったけれど、これまで見守ってきたのもあって、連れて帰ることに。


この花びらのゼラニウム。




全く良く出来た花びら。絵付け職人が筆で朱を入れたかのよう✨


それにしても、これ葉焼け?!赤茶けっぷりが凄いんだけど、どうしたらこうなるんだろ?!




とりあえず植え替えて、傷んだ葉を取ってスッキリ。




やっぱり可愛いよね~




ニトリで買った、↑折り畳みテーブルも良い感じ。



毎日暑い。。

けど、日々、いかに自分で自分をご機嫌にするかだな~と改めて思う、今日この頃。