一週間、つつがなく終了。

毎日暑く、今日も汗ダラダラでミニガーデンをお手入れ。


そろそろ咲きそう、ゼラニウム(道の駅)。




コスパが良いゼラニウム。道の駅でお買い得だったのに!


切り戻したペチュニアがポツポツ咲きだす。




とにかく、この姿が無条件に好き!レックスベゴニア リマラブ。




眩しい~✨


ビンカの葉っぱを食べたの誰?




全く、油断も隙もない。少数なので、ちょっとしたキズに目が行く。


それにしてもビンカは良く咲くし、ちょっとした花壇にも植えてあって、夏場頼もしい。

また何か追加したいな~✨


ニューギニアインパチェンス ワイルドロマンスは切り戻ししたけど、やはり上手くいかず、さよなら。


ビギナーなので、見切りに近いもの等は買わないと決めた。