緑ばっかりのミニガーデンに、日々草タイタンをお迎え!


前から気にはなってたけど、ホームセンターに丁度入荷したばかりかと思われるキレイなコ達がいたのが決めて。


早速3色植えてみた。




植えてから知ったけど、これまた根は余りいじるなと・・・は~大丈夫かしら?!

バタバタやったんだよね。


ニューギニアインパチェンスでそれ失敗したっぽいところなのに!


ま、いい。学び学び!




お花がシンプルで夏っぽい。沢山咲いて欲しいな~✨


このタグも購入のポイント。




よく咲く、病気に強い、日々草の最高峰だって~期待するけど、やっぱり問題は日照かも。

ま、いいわ、育ててみよ!