今日は天気が良かったので、ペチュニアトリオに貴重な日光浴を試みた。


切り戻ししたりして、ほぼ皆「緑のみ」なんだけど、PWのスーパーチュニア ラズベリーチーズだけ、ひょっこり一輪咲き✨




嬉しいんだけど、買った時と色味が完全に逆転してるんだけど?!


買った時  ↓




この黄色のチーズケーキにラズベリーソースがタラリとかかった感じが好みだったんだけど~ん?


まるで、お祭り(縁日)の紙風船?!はたまた、結婚したら豹変する配偶者?!と突っ込みたくなる(笑)


紙風船でもなんでもいいよ!咲いてくれるだけで文句なし。

PW、何かすごいらしいね~勿論、管理&手入れのなせる技だろうけど、どうなるか楽しみ~🍀


レックスベゴニア リマラブ の小さなお花を守る為、苦肉の策!




葉っぱよけ竹串。

リマラブ専用の竹串となりそう。

早く伸びるんだよ~!


今日も(は?)早く寝たいけど、楽天お買い物マラソン!!あ~欲しいもの沢山✨