紅稚児ちゃんを買った時、おまけで頂いた葉挿し過程ラインナップ(葉挿しジェンヌ)が、専用培養土に植え替えた事で、プリプリ感が増してきた✨




イイネ!可愛いね~✨



すっかり徒長させてしまった紅稚児ちゃん。少し前まで、葉はギュっとかたまってたのに・・・




この葉っぱも同じようにすれば増えるとすると・・・凄いね!どんどん鉢増し出来る!

けど、住居の関係でちょっと見合せだなぁ~


でも、いつか紅稚児の大鉢をいつか作ってみたいな✨



長屋(アパート)の玄関。12:30頃にはもう陰りが・・・




ん~ペチュニアトリオ、上手く育ってくれるといいんだけど🙏


この間ポチった秘策アイテム、早く届くといいな♪


今日も大きな不調なく、思うがままに身体が動かせて生きていたこと、感謝✨


明日も良い1日!