DAISOのウッドBOXをカット&解体したものに、いくつか木材をプラスして、やっとベランダ用の多肉置き場を作った✨




写真で撮ると良さげな感じに写るけど




実は揺れるし、釘も最小限。いつでも解体出来るようにね~




以前カットしてたまたま未使用だった板がドンピシャサイズで驚いた!この流れ、応援されてる✨




釘は文字の上に打つ、ささやかなこだわり(笑)

しかし、板のカットはホームセンターに頼むに限るな。自分でノコギリではまっすぐ切れない(当たり前か)!




垂れるプランツを置いても素敵✨


初プチ(テキトー)DIY、楽しかった~!色々勉強になったし。これははまるなぁ~。本格的に色々きちんと作ってみたいな👍