昨日お世話になってるバイク屋さんから、

任意保険の更新の電話がきた。


もうそんな季節か、、、乗らないな、、、


去年の更新から1回しか乗ってない。


しかもアレの手術をしてから全く乗る気にならなくなった。


その前に本当はTR売っぱらって、

125ccのスーパーカブを買おうとしてた。




初めはクロスカブに乗り換えるつもりだったんだけど、

去年だか一昨年だか新色のブラックが登場して、

店頭にあった姿に一目惚れ🤩


御値段もなかなかではあったけど😅


TRよりは扱いも楽になるだろうし、なんせ軽いしね😆


だからもうTRは乗らないだろうな。。。


自賠責保険は来年まであるので、

最悪少しでも乗らなきゃならない状況になったとしても

まだ乗ろうと思えば乗れるのだが。。。


とりあえずバッテリーは月1で充電していて、

この前相方にガソリンは補給してもらったから、

まあまだ乗れば乗れる。


でも、なんかまだそんな気になれないな。。。


結局スーパーカブも買うかどうかも怪しいもので。。。


でももう一度くらいちゃんと乗ろうかな〜