まさか、本当に●すことを計画したんじゃなく、内面的な儀式として執り行おうと考えていたんです。……念のためσ(^_^;)



 帰り道、やる気満々で方法を検討していたんですが、違う選択肢を示されて迷い出した。うーん、「えー? なんでダメなの?」とも思った。


 それだけのこと、されたと思う、私。それを実行することや、その後のこと考えるとウキウキする位なんだよ。

 赦すのって、よくわからないけど、きっとしんどいんじゃないかなあ。それに、●す方が、胸がすっきりする気がする。とにかく、もう●親に対して1ミリも労力をかけたくなんだよ。



 ……。




 …………。







 ……気、済みませんけど。


 済んだことに、済んだ……す……す、す、すすすすすうううううぅぅ~……


 ……ぅむか、ばかっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


 ハイ! ちょっと休憩! アイス!!!