初めまして。幸音(ゆきね)です。よろしくお願いいたします。

 

生まれは愛知県。一色町の魚広場でうろうろしているところを、保護団体とかいうところの

女の人に保護され、このうちにやって来ました。

この時はまだ体重2kg。なんでも噛みたくて仕方なく、お母さんがよく叫んでいました。

「うわー、やめてー、穴が開いちゃうー」

(そんなにうれしいの?もっとかんであげる)

エプロンや、スカート、ハンカチは噛み心地よかったなー。