初めまして。幸音(ゆきね)です。よろしくお願いいたします。
生まれは愛知県。一色町の魚広場でうろうろしているところを、保護団体とかいうところの
この時はまだ体重2kg。なんでも噛みたくて仕方なく、お母さんがよく叫んでいました。
「うわー、やめてー、穴が開いちゃうー」
(そんなにうれしいの?もっとかんであげる)
エプロンや、スカート、ハンカチは噛み心地よかったなー。
初めまして。幸音(ゆきね)です。よろしくお願いいたします。
生まれは愛知県。一色町の魚広場でうろうろしているところを、保護団体とかいうところの
この時はまだ体重2kg。なんでも噛みたくて仕方なく、お母さんがよく叫んでいました。
「うわー、やめてー、穴が開いちゃうー」
(そんなにうれしいの?もっとかんであげる)
エプロンや、スカート、ハンカチは噛み心地よかったなー。