ぱすぽワンマン思い出の初台の槙 | Nacky's Tee Time

ぱすぽワンマン思い出の初台の槙

2月13日 初台doorsのぱすぽワンマンフライトに行ってきたお~


とりあえず、ほんっと最高だった・・・


今までで一番のワンマンだったと思う(o^-')b


この日はメジャーデビュー決まって初めてのワンマンフライト


個人的には昨年の11/23の1周年フライト以来、約3ヶ月ぶりのワンマン


クルーはこの日も輝いてた


最高のパフォーマンスだった(*^o^*)


なんだろう・・・


一回りも二回りも大きく感じた!


個人の、そしてグループのパフォーマンス力が確実に上がってたな~


やっぱり、このグループは凄いな~


人を惹きつける魅力がハンパないな~


って改めて痛感したΣ(゚д゚;)


圧巻は


やっぱり、デビュー曲の2曲


この前の1/30のお披露目以来で


近くでちゃんと見たのは初めて


この2曲の躍動感は本当に凄い(。>0<。)


思わずその場で立ち尽くしたね・・・


またまた震えた、泣けた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして、さこちゃん


この日も、あんにゃとのソロダンス


そして、KARAの2曲


ダンス切れ切れで最高だったな~


踊ってる、さこちゃんがやっぱ一番好き(*^.^*)


新衣装のさこちゃん超可愛かったな~(〃∇〃)


周りのみんなのおかげで


さこちゃんの出番は最前で見れた


みんな、ありがちゅ(*^▽^*)


1部、2部共に周りは身内のパッセンだらけ


みんなでワチャワチャしながらのフライト最高だよ~


一人じゃ、あんなに楽しめないもん


後は、さこちゃんが物販でいきなり、この前のブログ読んで感動してくれたとか・・・


もう泣けるわ~(。>0<。)


さこちゃん、ありがとうね(^∇^)


そして、間の時間にはpre-diaのパーティ


この日も最前れいちぇるポジゲットで最高だったね(*^o^*)


途中のMCの、めぐたんの「ギュンギュン」が超高まった↑↑↑


あとは、れいちぇるとの物販での・・・(///∇//)ニヤニヤ


いやあ、ほんっとこの日も最高に楽しかった!


実は初台は、ぱすぽと昨年4月に出会った思い出の会場


やっぱ特別な気持ちだった


いろんな思い出が甦った


この場所で始まって、いろんな事があって


そして、今日、ぱすぽとpre-diaの両方のライブ


本当に出会いに感謝


最高のグループに出会えたよ


ありがとう


これからも応援してるからね(^-^)ノ~~