ぱすぽテイクオフの槙 | Nacky's Tee Time

ぱすぽテイクオフの槙

先日

ぱすぽちゃんのワンマンチケットが完売!完売したのって、今まであまりなかったのに、一時間もしない内に売れたとか…

もはや、あの箱クラスでは追いつかず次の箱探してるようです。ホールクラスでのフライトが待ち遠しい限り(^-^)v

そして、今、ぱすぽちゃんは毎日レッスン三昧。本当に毎日頑張ってる。久しぶりに新曲が2曲追加↑まあ、間違いなく期待を裏切らない最高の仕上がりになると思う。それが、ぱすぽクオリティ。この日々が後々生きてくる絶対!やっぱりレッスン量は大事!

これから、土日は予定がずーっと入るみたい。なんだかツアーみたいなのをやるそうです。

この2曲がメジャーデビューの曲?それを引っさげてのツアー?とか色々想像が膨らむ↑

しっかり充電期間を終えた、ぱすぽ。

いよいよ、明日新曲御披露目から、始動です

この上昇気流に乗って、一気にメジャーデビューへテイクオフして欲しいもんです(^-^)v