pre-dia新横浜サンフォニックスホールの槙 | Nacky's Tee Time

pre-dia新横浜サンフォニックスホールの槙

秋葉原でランチして(この日は歩行者天国が久々に開放された日だったよん)


石丸の余韻に浸りながら、横浜に移動→


会場が新横浜サンフォニックスホール


どこかと思いきや


なんと横浜アリーナの下!!!!!


1月の月末の横浜アリーナと言えば


ハロ紺だよね~


毎年、中野→大阪→名古屋で最後はココ


いろんな思い出が詰まってる(エルダー卒業紺とか最高だったね)


巡り巡って、今は・・・


なんか、色んな事を考えて、浸って槙田・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


さてさて、パーティは入場して1時間後にpre-dia登場!


ココも最前のれいちぇるポジゲットo(^▽^)o


やっぱりライブ会場はいいね。距離も近いし!


石丸は座りだったから、ココは思い切り、はっちゃけたぜい(*^.^*)


物販は、メンバーが入場の時、メンバーに混ざってみたら、ツッコミ入れられたり


YGAの物販に行こうとして、れいちぇるに拗ねられたり


この拗ね顔やばかった・・・


行かないよ、拗ね顔見たかっただけ・・・あはあは


なんか、わちゃわちゃして楽しかった↑


林さんのご配慮で(遠い横浜まで来てもらったので)2ショットが安く出来るとか!!!!!


さすが、林さんカッコよすぎます(///∇//)


もちろん撮るよね~(予定外の出費orz


2ショットは初めてだったから超絶高まったね


写真これも綺麗に撮れて、最高の思い出写真になった(*^▽^*)


1/23 pre-diaにとっての記念日


この日にずっと一緒に入れて、記念写真も出来て、最高の思い出になった


素敵な思い出ありがとう(*^o^*)