pre-dia石丸フライングリリースイベの槙 | Nacky's Tee Time

pre-dia石丸フライングリリースイベの槙

1月23日 最高の一日になり槙田


pre-diaの1stシングルの発売が26日という事で、少し早く発売記念イベントがあり槙田


会場は石丸。新幹線始発で東京向かって、着いたら並び5・6番目かな?


遠くから来てるのに、どんだけ早いのよ、おいらw


開場前は事前に用意してた、発売おめでとうの色紙をファンの皆様に書いてもらってたよ↑


開場して、席は最前センターちょい上手、いつものれいちぇるポジをゲットo(^▽^)o


記念すべき日にこんな席で見れて最高!!!


ってか、知らぬ間に、凄い人が入ってた。開演前に一気に人が増えて


座席は満席。立ち見も出てた。ちょっと心配してたんで、ひと安心(^▽^;)


曲は発売したDia Loveからスタート!


サビでの、れいちぇるへのハートボム投下が正面過ぎて、超絶楽しかった(*^.^*)


次にヘイボーイを歌って、MC


ココで1/23はメンバーの松本ルナちゃんの誕生日当日って事で花束、ケーキ登場!


1/5に誕生日だった、さっちゃんも一緒にお祝い(‐^▽^‐)


みんなでハピバ歌ったよ~。用意した、おめでとうのくす玉が割れず、ルナにイジラれるとかw


あと印象的だったのは、あまりの人の多さに感動して、まいまいが泣いてた・・・


思わず涙腺緩む(ほんと最近涙もろい・・・


最後は同じく発売したCDの2曲目・DIAMOND HIGH HEELSで終了


物販時は


用意した、色紙を持って、全員で記念撮影(≡^∇^≡)


1/23は特別な日だから、全員で写真を撮りたかった。なかなかメンバー揃う機会少ないしね


れいちぇるを隣に指名で撮ったよん(どやwルナごめんね・・・


綺麗に写真も撮れて、最高の記念すべき写真になったo(^▽^)o


個別は、れいちぇる、てるみん、あかねん、めぐたんに行ったよ~


リーダーてるみんに、全員への色紙と


個別に用意してた13枚の写真&メッセージ付き色紙をプレゼント(o^-')b


CDは用意してた枚数全て完売!本当におめでとう!


生誕&発売おめでとうで最高のイベントになり槙田


色紙も喜んで貰えたみたいだし、良かった(^O^)


ありがとう!


さあ、最高の気分の中、横浜へ移動~