プレディア渋谷れいちぇるホールの槙 | Nacky's Tee Time

プレディア渋谷れいちぇるホールの槙

石丸のぱすぽちゃん終わって


プレディア仲間と渋谷に移動↑


会場着いたら、ドキドキが歌ってた


そして、まいにゃ(最近ほんと良く会うな・・・


KARAの


プレディア登場o(^▽^)o


新年一発目で高まったな~


相変わらず、みんな綺麗で華やか


途中MCの時に


今年の目標は???って話題になって


ルナルナがおいらに質問してくるとかwww


新年早々、晒されるとか・・・


まあ、嫌いじゃない


むしろ、高まりにゃん(///∇//)


更に最後に


あかねんの指差しが来て


おいらも振りコピして指出してたら


なんと、指が触れ合う奇跡が!!! 


これまた、高まりにゃん(*^.^*)


物販はとて~も、緩くていっぱい話せた


メンバー全員といろんな話題が出来るようになって、楽しかった!!


新年初の現場


この2連休で、ぱすぽ&プレディアを満喫でき槙田


ありがとう!