ぱすぽ浦和美園、今年初フライトの槙 | Nacky's Tee Time

ぱすぽ浦和美園、今年初フライトの槙

やっぱ

今年も

ぱすぽ

だなぁだなぁ

はい!

今年初現場行ってまいり槙田(^-^)v

中野のハロ紺も回避で、(前田さんに怒られるw)向かった先ちぃは、浦和美園!

ってか、遠過ぎるんですけど…あいぽんw

あまりに、ゆとりすぎて、現場着が開演時間とかw

遠いのにすごい人で、敢えなく後ろで観戦

今年初の

さこちゃん

お団子…

キャワキャワヽ(≧▽≦)/

どんだけ可愛いのよ、今年のさこちゃん(毎年ですが何か?

なんか、ちょっと痩せてたな~ダイエット頑張った成果だね(^-^)v

して

クルー全員に新年の挨拶

さこちゃん、あいぽんと握手、サイン、2ショット(^-^)v

いやあ、二人とも可愛いくて可愛いくて、高まりまくったね↑

パッセン、スタッフのみんなにも新年の挨拶出来たし

めちゃくちゃ楽しい初現場になり槙田(^-^)v

明日も楽しむぜぃ