ぱすぽのファーストアルバム「TAKE ☆OFF」の槙 | Nacky's Tee Time

ぱすぽのファーストアルバム「TAKE ☆OFF」の槙

ぱすぽのファーストアルバム「TAKE ☆OFF」


やっぱ最高の作品だな


ぱすぽの良さって、やっぱ基本、曲が良い事


やっぱり曲を聴いて、心の奥底から高まれるかどうかって大事


全身、身震いしちゅう感じが大事


そこに可愛いが調和して、見事なハーモニーをかもしだしてくれるのが


ぱすぽちゃん


改めてCDで聴くと、歌詞の良さが目立つな~


現場だと掛け声だったり、跳んでたりw、打ってたりでw歌詞ってなかなか聞こえない事が多いよね


あ!ココってそう言ってたんだ~とか、


この曲はこういうストーリーなんだ~とか


凄い気づく


アルバムで言うと


今までCDになってない


無敵、ラブトレ、夢パス、ブレイクアウト


っで、そこに先生の振り付けがマッチする・・・


先生の振りの凄さを実感するのよね


それが重なる瞬間がなんとも気持ちいい


そして現場で


歌詞を覚えて、振りコピするのが気持ちいい


体だけ動いてるんじゃなくて


頭と体でって感じが


最高に高まる


やっぱ天才だなあの人は・・・


ああ、早くフライトに行きたくなってき槙田