ぱすぽ汐留ワンマンの槙 | Nacky's Tee Time

ぱすぽ汐留ワンマンの槙

日曜日に

ぱすぽワンマン2周年突入記念フライト

行ってき槙田

Nacky's Tee Time-20101205172704.jpg
今回のワンマンはスペースにゆとりがあって、会場が明るかったから、めちゃくちゃ楽しめた。

やっぱり、ハロー育ちだからパフォーマンスがしっかり見れて

自分も好きに動けるのがいいね(^-^)v

あと印象的だったのは

①さこあんにゃのダンス→さこちゃん惚れ直し槙田。さこちゃんのダンスやっぱりピカイチでふ

②みおちゃんのソロ→ハレ晴れユカイ、振りコピ楽しかった

③私物バッグチェック→なちゅのダイエットサプリが

なかったことに

とか…w

食べたのをなかった事にって意味でsky?w

しかも、ゴミ入ってるしw

④濃い濃い→久しぶりの復活w2人のイメージカラーが赤、緑という事でクリスマス推しw

ざいあんが

モナリザいあん

とかw

ウケた↑滑り芸の極みですw

⑤巨人の振動(by先生ブログより

これが1番楽しかった

ゆきみちゃんが

ステージで足をドンってしたら

クルー、パッセンが

フワッと浮きあがる

ry倶楽部の上島ry兵さんの鉄板ネタ

腹抱えて笑い槙田

二部の最後の方

次のワンマンフライト来れないから、今年最後のワンマンだと思ったら、色々思い出して、なんだか目頭熱くなりまきた

今年は

ぱすぽな一年だったなぁ~ってね

暖かい気持ちになれた

素敵なフライトでした

そして、プレディア

ぱすぽ一周年記念フライトからの

プレディアとの出会い

なんか新鮮な気持ちに戻れます

素敵な華やかなグループ。

さすが、先生だわ(^-^)v先生の世界観の虜です

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m