さきちぃ誕生日 | Nacky's Tee Time

さきちぃ誕生日

今日は、ぱすぽのまこんともう1人

スマイレージのさきちぃもお誕生日なのです!

さきちぃおめでとう(^-^)v

いやあ、思い返せば、娘の大宮紺の翌日に池袋で開催された

モー10を見に行って

さきちぃが居たんだよね~

当時は9、10歳だったのかな~

他のエッグは記憶にないのに、さきちぃは今も覚えてるんだよね

やっぱ抜けてる存在感だったよね

いやあ運命感じます

さこちゃんと同じ黄緑のイメージカラー

同じ11月誕生日

まこんと同じ誕生日

う~ん運命感じます

これからも素敵な歌声聞かせて下さい(^-^)v

おめでとう!