大阪のおばちゃん | なっきーな~さ~い♪笑いなさ~~~~い♪

大阪のおばちゃん

大阪のおばちゃんなっきーでおま!
誰がおばちゃんやねん!!w


昨日久しぶりにアップさしてもろて
ペタ頂いてた皆さんのブログにもお邪魔👀
ブログって
またTwitterとかインスタとはちごた味があるのを
改めて発見できたわ😅
ブログもええなあ〜✨

なので
毎日は無理かもやけど
最低週一はアップ出来たら!と思ってますので
皆さん!改めてどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


さて
先日事務所の社長から
ある番組の動画オーディションがあるから応募したら
と言われ社長に送ってみたら
「朝の番組や!!」とソッコーで却下された
動画です!
確かにそやな(笑)

でもワテこのギャグ
めっちゃ好きやねん😬

ではご覧下さいw









ほな(^O^)/



皆さんもつこてね〜〜(笑)



【大阪のおばチャンネル】等の
YouTubeチャンネル「なっきーなさ〜い笑いなさ〜〜〜い」はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


チャンネル登録もよろしくお願い致します🙇‍♀️