ありがとうございました(≧∇≦) | なっきーな~さ~い♪笑いなさ~~~~い♪

ありがとうございました(≧∇≦)

女流花便り寄席
ホントに好きな寄席の一つ✨
20分あるから色々と試せるねん‼️



お越し頂きありがとうございましたm(__)m




今日は
ホわッてニーから~~の

マーどんなん?


年配の方の中でやり切りました(笑)

でも皆さん温かかったなあ(≧∇≦)

ありがとうございました❤️
取り急ぎお礼まで!



ほな(^o^)/



{C00B8EB6-C7D0-4CD7-A917-F8F8CE724C64}

久々のホわッてニー




取り急ぎばっかりやん
書かんならんブログが溜まっております(~_~;)


あ!まだ寄席はやっておりますので
引き続きお楽しみくださいませ😅