ジャイアント小馬場主催プロデュースライブ♪♪ | なっきーな~さ~い♪笑いなさ~~~~い♪

ジャイアント小馬場主催プロデュースライブ♪♪

お待たあ~~♪
昨日は早い時間からかなりのハイペースで飲んでしもてコメ返しながら寝てもたm(__)mコマツさんご馳走様でした♪
今日も3時に目が覚めて睡眠時間2時間の大3事のワテでおま(^^)v





いや~昨日はほっまに嬉しかったあ~(*^_^*)
桜塚やっくんファンの方てマジでええ方ばっかりで…皆様の声援心強かったでっせ♪♪ありがとう(o^o^o)特に出演者30数組中女芸人ワテともう一組たんぽぽちゃんだけやったから……



咲紅夜ちゃんこのライブ終わりで晩はやっくんの出るライブに向かうそぉで、そん時のコスチュームを無理矢理着て貰いました(笑)







ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-200904111257000.jpg

ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-200904111258000.jpgどう?気合い入ってまっしゃろ??








さて!本日の主催☆小馬場ちゃんです。西口プロレスの時以外はスギタヒロシで出ています♪


ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-200904111601000.jpg


今回は30組以上が出演☆
このライブは誰かにプロデュースしてもらったネタを披露するライブでそれぞれ一味違うキャラが見れるところがウリになってまんねん☆





ワテはワテブロでお馴染みのブーちゃんにやって貰いました♪


ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-200901262318000.jpg小馬場ちゃんが出る西口プロレス観に行った時の写メでおま!左にはワテ友の鉄道アイドル木村裕子ちゃんが☆☆






今回ワテ小道具がいっぱい


ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-200904120050000.jpg(笑)








さあ~出演者を一部紹介☆




初めて会ったけど気になったから写メらせて貰いました♪




ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-200904111423000.jpgそら気になるわ(笑)渡部パリジェンヌ☆







ワテブロでもお馴染み♪久々に一緒やったにゃん♪♪








ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-200904111436000.jpg猫ひろし☆







シルベスター・スタローン似の
ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-200904111535000.jpgスタスタローン☆関西出身でおま!






先日のライブでも一緒やった♪釣り芸人


ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-200904111641000.jpgくじら☆







よしえつねお☆
西口プロレスにもたまに参戦♪でもご兄弟がなんとマジモンのプロレスラーの………あっ名前忘れたw(°0°)w誰か教えて~

ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-200904111435000.jpg






レッドカーペットでお馴染み♪






ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-200904111643000.jpgTAIGA☆☆う~ん!おっとこ前~~





こちらも先日のライブ一緒でした♪

ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-200904111452000.jpg稲川淳二モノマネでお馴染みのBBゴロー☆今回はなんのキャラ?(笑)







綾小路きみまろ風
ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-200904111453000.jpgすんまへんm(__)m誰やったかいな??誰か教えて(^^)v(笑)








秘密基地のライブ以来やったでんなあ^ロ^;
ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-200904111654000.jpgヤングパニック☆
関係ない話やけど…秘密基地のリッキーさん♪元気でっか?周年パーティー行けなくてすんまへんでした。この場を借りて…おめでとうございます☆☆(笑)



うわっ(@_@;)こんなところにあの……世界の巨匠…………たけしさんが……



ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-200904111624000.jpg(笑)






化粧を終えたカトゥー直也☆


ナッキィな~さ~い♪笑いなさ~~~~♪-200904111438000.jpgカトリーヌの出来上がり☆
うしろ!!邪魔や(笑)



そして今回ナッキィはピンでした♪
あの小道具使ってボケボケショッピング☆でした。プロデューサーブーちゃんどないやった??


ワテホムペよろしゅうに♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nackymania







ほな(^O^)/