んにちは、なっきぃですブタハート
 
 
今回は
隙間のない太ももに窓を作る!
についてお話します。
 
 
 
太ももに隙間がないと
・ショートパンツを履きこなせない
・ヒールを履いてもムチムチに見える
・膝にお肉がのる
などスタイルに影響
 
 
私自身太ももに隙間がない時期も…。
 
何をしても痩せない。
そんな太ももにいつになっても自信を持てない。
 
太もも痩せにはかなり苦労しました。
 
 
太もも痩せ大切なことは
継続して行うこと!
 
何よりもこれが大事です。
 
 
まずはじめに行うことは
リンパマッサージ
 
これは入浴中か後に行うことがポイントです!
 
 
やり方は下記のリンクをクリック
私の動画を参考に挑戦してみてください。
 
 
そして
足全体のリンパの流れをよくするために
 
1.仰向けに寝る
 
2.足を天井に向けて腰から上げる
 
3.その体勢のまま足首を
   曲げたり伸ばしたりを50回
 
腹筋も鍛えられて一石二鳥です。
 
 
ぜひお風呂上りに試してみてください。
 
 
自信を持ってショートパンツを履ける
隙間のある太ももを目指しましょう
 
 
今回のお話はこれで以上です音符
{CBC3DD2E-4BEA-4D98-B839-23E6A23302D3}
 
 
次回は
1日3分の筋トレ前編!
についてお話します。
 
 
ぜひ読者登録をして
満足するスタイルを手に入れてくださいハート12
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
どくしゃになってね…
 
なっきぃ。