んにちは、なっきぃですブタハート
 
 
今回は
1日で効果が期待できるふくらはぎ浮腫解消法
についてお話していきます。
 
 
 
ふくらはぎが浮腫んでいると
・靴下の跡がつく
・膝下が短く見える
・足首が引き締まらない
など見た目に大きく影響します。
 
 
私の場合、
1年間を通して冬がかなり酷かったです。
 
座ってようが立ってようが関係なく
短時間ですら浮腫みました。
 
 
浮腫ってどうしたらわかるの?
と疑問の方もいると思うので説明しますね。
 
指でふくらはぎを
3秒程度押してみてください。
 
浮腫んでない場合
すぐに押した箇所の肌の白さや凹みは消えます。
 
浮腫んでいる場合
押した箇所の肌の白さや凹みが数秒残ります。
 
ぜひ試してみてください。
 
 
では今回の本題に入ります。
 
することはただ1つだけ!
リンパマッサージ
 
これは入浴後にすることがポイントです。
 
やり方は下記のリンクをクリック
私の動画をぜひ参考に挑戦してください。
 
 
短い膝下なんて卒業してください
引き締まった美しい足首
手に入れてください。
 
 
今回のお話はこれで以上です音符
 
{0A3CB5C2-16B1-4F7D-BBBD-0C86389F624D}
 
 
次回は
隙間のない太ももに窓をつくる!
についてお話していきます。
 
 
ぜひ読者登録をして
満足するスタイルを手に入れてくださいハート12
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
どくしゃになってね…
 
なっきぃ。