じめまして、なっきぃですブタハート
 
私の悩みは下半身が太い洋ナシ体型であることでした。
 
中学生から変わらず身長は157cm
なのに
体重はどんどん増え
ついには48kgに
 
「そんなに重くないじゃん!」
などと思う人もいるかと思います。
 
ですが
運動をしていなかった私は、
体重に見合った体型よりはるかに太って見えました。
 
時の彼氏に俺より足が太いと言われ、
7歳下の弟からは
大根脚を通り越して高層ビルだねと…。
私は次第に体型を隠すような服装が多くなり、
真夏ですらパーカーを着るようになりました。
家から出ない日々、
外に出るときにはパーカーを着る生活。


ある時、転んだだけで骨が折れました。
レントゲンを見た医師からの言葉は、
「骨密度が低すぎる、骨がスカスカです」
太陽光を浴びないと骨は脆くなるのです。

それからのこと自分に自信をつけるためダイエットを始めました。

母から1食置き換えダイエットを進められ1週間実践してみました。
3kg痩せましたが、それに満足し爆食い…
なんと5㎏もリバウンドし失敗…

見かねた父が温水プールに誘ってくれましたが、
続かず断念…

ネットでいろんなダイエット方法を調べ
片っ端から実践してみました。
どれも辛いものが多くストレスに…。

どうしたらいいのか頭を悩ませていたとき
家で手軽にできることを探し実践
○○ながらダイエットに挑戦

1日目からふくらはぎが-1.5cmに!
そして、2ヶ月後には-5kgに!!
{3524278D-8EBA-4398-B1C0-958DE968633D}

「足細くなったね!」
「顔痩せした?」

など友達から言われるようになりましたo(^-^)o


また、芸能事務所に所属している友達に撮影会を紹介され
撮影会モデルにもなることができました♪
{21010AE2-7256-4ECE-ACC1-84123899FEE9}
 
動画投稿アプリのミックスチャンネルに動画を掲載すると
4万以上のいいねと200近くのコメントをいただきました!
「痩せました!」
「-〇cm!」

など成功の声が多数コメントで届きました
音符


私だけが特別痩せたわけではなく
動画を見た中学生や高校生も簡単に痩せられました。


このブログを読んでくれているあなたには
納得のいくスタイルを手に入れてほしい。
 
私が実践し研究に研究を重ねた
確実に結果の出るダイエット方法
を書いていきますのでぜひ読者登録をしてくださいクローバーハート
 
いつまでもデブなんて言わせない!
着たい服を我慢する必要なんてない!
 
 
これから更新していきますので
よろしくお願いしますニコニコ
 
どくしゃになってね…
 
なっきぃ。