\あけおめ/ | バンバンバカンス(*´ 艸`)(´艸 `*)

バンバンバカンス(*´ 艸`)(´艸 `*)

小6女子の出来事を書いてます!!
みなさん楽しんで見てみてくださ~い!



こんばんわヾ(@°▽°@)ノ



お久しぶりです


そしてあけましておめでとうございます!!



去年はなんとなく忙しい一年でした・・・



一年を振り返ると、

部活は本当に大変だったなと思います


8月にコンクール

9月に都大会

12月に東日本大会


引退したかと思いきや復帰・・の繰り返しでした



あと2か月でまた復帰をして

最後のスプリングコンサートに向けての練習が始まります(゚_゚i)


またがんばりたいなとおもいますグッド!




・・・っていうか!!!


二月末には入試がひかえていますガーン


二週間後には都立推薦・・・




あああああ・・・。


かなりやばい。



併願は受けるにしても

やっぱ怖いですしょぼん


それは私だけじゃないと思いますが・・・




まあ・・弱音を吐かず、がんばります!!



ジャニーズWESTを見ていれば絶対頑張れるので

毎日眺めていたいとおもいます(笑)



ということで


そろそろお別れの時間です。←



皆さんに良いご報告ができるように本当にがんばります!!




では・・・


ばいばいパー