写真とりました! | 八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1のブログへようこそ!

ご来店頂いた子達のお写真やお店やペット関連の情報をお伝えしてします。
最近は「今日のブログはお休みです!」と称して個人的小話を書くことも。

トリミングハウスNacky1-ナッキーワンー
TEL 042-652-0798 定休日 火曜日

どうも!2代目オーナーです!


ご新規様、初回トリミング基本料金20%OFF
さらに枚数限定でスペシャルなクーポンも配布中です!

 

9月のお得なお話!

プラチナナノコロイドが配合されたシャンプーです!

プラチナナノコロイドのちょっと詳しい話は↑の画像をクリック!

 

臨時休業のお知らせ。

10月3日(月)

 

お店の口コミお待ちしております。コチラデス

2代目オーナーのInstagramができました。コチラデス

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

娘が熱を出したと保育園から連絡がありまして、急遽仕事を切り上げて自宅からの投稿です。

自宅で娘には念のため抗原検査をさせたのですが結果は陰性でひとまずホッとしました。

本人はいたって元気で今の時間まで全然仕事できませんでした(笑

 

一応明日の朝は自分も一緒に抗原検査をして問題ないなら出社する予定です。

 

こういう時ってもしかしたらって思って色々無駄に食料品を多めに買ったりしますよね(笑

 

うちは災害時用にアルファ米とか少しの備蓄はあるのですけど。

皆さんはそういう準備していますか?

 

ドッグフードで特に処方食なんかは有事の際に手に入るものでもないですし、かといって病状によってはフードの変更の指示があったりして買いだめしすぎるのも難しいですよね。

 

処方食ではないんですけど、ちょっと気になっていろいろ調べてたら最近はフリーズドライで生食に近いドッグフードなんかもあるんですね。

 

備蓄と一口に言っても難しいですけど多少の備えはしておいて損はないかと思います!

 

+,:*:,:*:,: ご来店頂いた子達 :,:*:,:*:,:*

 

シーズーの「チロルくん」

 

シーズーの「コロンくん」

 

トイプードルの「ジンくん」

 

シーズーの「チャロくん」

 

トイプードルの「マルくん」

 

 

 

 

今回、写真が載らなかった子達ゴメンナサイ…。
尚、掲載されている写真は全て飼い主さんに許可を得ています。

 

次回のご来店も心よりお待ちしています!

 

 




========================
東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1-ナッキーワン
ホームページは コチラ から!

Instagramはコチラ から
Facebookは コチラ から!

口コミ投稿は コチラ から!
========================