写真とりました! | 八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1のブログへようこそ!

ご来店頂いた子達のお写真やお店やペット関連の情報をお伝えしてします。
最近は「今日のブログはお休みです!」と称して個人的小話を書くことも。

トリミングハウスNacky1-ナッキーワンー
TEL 042-652-0798 定休日 火曜日

どうも!2代目オーナーです!


ご新規様、初回トリミング基本料金20%OFF
さらに枚数限定でスペシャルなクーポンも配布中です!

 

4月のお得なお話!

肉球ケアもついてめちゃ得です!

 

お店の口コミお待ちしております。コチラデス

2代目オーナーのInstagramができました。コチラデス

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

明日は定休日です。

 

今週は桜が散り始めて綺麗でしたね。

それと同時にくしゃみの数も増えましたけど(笑

なんかもう花粉なのかカットした毛なのかわかりませんがくしゃみしまくりです(笑

 

新型コロナウィルスの3回目のワクチンが控えているのですが昨日接種した嫁さんは予想通りそこそこの副反応出てるようで。

自分もどうなる事やら。

明日のお休みは娘と遊べるのかなぁ…。

 

 

ペットも大切な狂犬病予防接種のシーズンですがノミ・ダニ予防もとっても大事なのでお早めに!

ちなみに恩方と言いますか本州は2月の終わりくらいから始めないとダニとか普通に寄生しますよ!

もしノミ・ダニが寄生してもノミ・ダニ予防薬つければペットはそれでいいんですが。

いつからどれくらいの数が寄生していたのかなんてわからないのでその子が生活していた範囲、ソファーとか一緒に寝てたらベッドやマットレスやら、車にのせたら車のシートやら気になりだしたらキリがないくらい掃除しないといけなくなるので。

早めに予防してた方が費用対効果は高いと思います。

 

明日は週に一度のお休みですが副反応がどうなる事やらの不安なお休みになりそうです(笑

今週も多くのお客様のご来店ありがとうございました!

 

 

副反応次第で定休日明けの水曜日は出社できないかもしれませんが先代がお店にいますのでお店は通常通り営業しております!

 

+,:*:,:*:,: ご来店頂いた子達 :,:*:,:*:,:*

 

泡パックしました!

ペキニーズの「ペペちゃん」

 

ポメラニアンの「チビコちゃん」

 

ミニチュアダックスフンドの「そらくん」

 

ミニチュアダックスフンドの「クーちゃん」

 

 

 

 

今回、写真が載らなかった子達ゴメンナサイ…。
尚、掲載されている写真は全て飼い主さんに許可を得ています。

 

次回のご来店も心よりお待ちしています!


========================
東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1-ナッキーワン
ホームページは コチラ から!

Instagramはコチラ から
Facebookは コチラ から!

口コミ投稿は コチラ から!
========================