写真とりました! | 八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1のブログへようこそ!

ご来店頂いた子達のお写真やお店やペット関連の情報をお伝えしてします。
最近は「今日のブログはお休みです!」と称して個人的小話を書くことも。

トリミングハウスNacky1-ナッキーワンー
TEL 042-652-0798 定休日 火曜日

どうも!2代目オーナーです!


ご新規様、初回トリミング基本料金20%OFF
さらに枚数限定でスペシャルなクーポンも配布中です!

 

冬季休暇のお知らせ!

12/30(木)~1/4(火)の間は冬季休暇のためお休みします。

新年は1/5(水)より営業いたします!

 

1月のお得なお話!

↑↑の画像をクリックしますと少し詳細が書いてある記事に飛びます!↑↑

 

お店の口コミお待ちしております。コチラデス

2代目オーナーのInstagramができました。コチラデス

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

オミクロン株怖いですね、かなり感染者数が増えていますし。

ケド、前より騒がれていないというかそんな気がするのは気のせいですかね?

 

ユーザー側の判断で食事会を控えているような雰囲気も感じられますが。

お店側として何かできることがないかもう一度考えないといけないのも事実ですよね。

 

とはいってもうちの様なお客さんからペットをお預かりするような形態のお店ですとできることもそんな多くはないのかもですけど。

 

 

ずーっと探してたお菓子を最近見つけたんですよ。

わたパチってお菓子あると思うんですけど。

それのパチだけのお菓子(笑

近所のお店で取り扱わなくなってからもう作られていないもんだと思っていたら偶然見つけまして(笑

最初はビビっていた娘も今じゃ「ぱちぱちたべたーい」とせがんでくるように…血は争えないってやつでしょうか(笑

 

+,:*:,:*:,: ご来店頂いた子達 :,:*:,:*:,:*

 

泥パックしましたv

ジャックラッセルテリアの「プーちゃん」

 

泡パックしましたv

ミニチュアダックスフンドの「ココアちゃん」

 

泥パックしましたv

ポメラニアンの「まるくん」

 

泥パックしましたv

ポメラニアンの「れんちゃん」

 

シーズーの「黒丸ちゃん」

 

パピヨンの「アルルくん」

 

ミニチュアダックスフンドの「モナカちゃん」

 

チワワの「マロンちゃん」

 

チワワの「シフォンちゃん」

 

 

今回、写真が載らなかった子達ゴメンナサイ…。
尚、掲載されている写真は全て飼い主さんに許可を得ています。

 

次回のご来店も心よりお待ちしています!


========================
東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1-ナッキーワン
ホームページは コチラ から!

Instagramはコチラ から
Facebookは コチラ から!

口コミ投稿は コチラ から!
========================