写真とりました! | 八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1のブログへようこそ!

ご来店頂いた子達のお写真やお店やペット関連の情報をお伝えしてします。
最近は「今日のブログはお休みです!」と称して個人的小話を書くことも。

トリミングハウスNacky1-ナッキーワンー
TEL 042-652-0798 定休日 火曜日

どうも!2代目オーナーです!


ご新規様、初回トリミング基本料金20%OFF
さらに枚数限定でスペシャルなクーポンも配布中です!

 

今月のお得なお話!

↑の画像をクリックしますと少し詳細が書いてある記事に飛びます!

 

お店の口コミお待ちしております。コチラデス

2代目オーナーのInstagramができました。コチラデス

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

今週もよろしくお願いします!

 

昨日は酉の市行ってきました。

来週娘の七五三の撮影もあるので散髪もついでに。

 

雨が上がった頃に行ったのですが結構混んでいましたね。

屋台はすごいいっぱい出てたというわけではないですが久しぶりのお祭り感に娘は喜んでいました。

 

新しい熊手とお札をもらいまして、また1年間頑張りたいと思います。

そういえば毎回行くたびに疑問におもっているのですが。

境内で熊手を販売している屋台がありますけどあれってどういうシステムなんですかね?

神社で販売されてるものとは別なんですよね…?
 

そんなこんなで色々予定が目白押しの休日でした(笑

 

 

娘は屋台で買ったじゃがバターに乗ってた明太マヨが気に入ったようで明太マヨだけ食べようとしてて嫁さんに止められてました(笑


+,:*:,:*:,: ご来店頂いた子達 :,:*:,:*:,:*

 

チワワの「まゆげくん」

 

ミックスの「次郎吉くん」

 

泥パックしましたv

マルチーズの「小春くん」

 

シーズーの「コロくん」

 

ラブラドールレトリバーの「ゴタロウくん」

 

 

今回、写真が載らなかった子達ゴメンナサイ…。
尚、掲載されている写真は全て飼い主さんに許可を得ています。

 

次回のご来店も心よりお待ちしています!


========================
東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1-ナッキーワン
ホームページは コチラ から!

Instagramはコチラ から
Facebookは コチラ から!

口コミ投稿は コチラ から!
========================