写真とりました! | 八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1のブログへようこそ!

ご来店頂いた子達のお写真やお店やペット関連の情報をお伝えしてします。
最近は「今日のブログはお休みです!」と称して個人的小話を書くことも。

トリミングハウスNacky1-ナッキーワンー
TEL 042-652-0798 定休日 火曜日

どうも!2代目オーナーです!


ご新規様、初回トリミング基本料金20%OFF
さらに枚数限定でスペシャルなクーポンも配布中です!

 

お客様感謝祭でくじ引きやってます!

お子様やお孫様にはオモチャやお菓子をプレゼント!

↑クリックすると概要の書いてある日記に飛びます。

 

口コミお待ちしております。コチラデス

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

コロナ禍でお出かけしずらいのとこの暑さでなかなかお散歩に行けないせいか最近爪がいつもより長い子がちらほら増えていまして。

 

このご時世ですので「トリミング来てください!」

なんて事を言うのはナンセンスなので一つアドバイス?になるかわかりませんが。

 

ご家庭で爪を切るのはなかなかハードルが高いと思います。

なので爪にやすりをかけると切った後の爪が長持ちするかなーって思います。

 

 

まぁ結局爪を切ってもらってからって話みたいになっちゃってますけど(笑

 

うちでも単品で爪切りとかやってますし。

動物病院や他のサロンさんや量販店さんでも爪切りのみでも受け付けてもらえるはずです。

非常時ですしどこでもいいので立ち寄ったついでにお願いすると出かける回数も減ってコロナ対策にもなりますし。

 

伸ばしすぎて爪が曲がって関節に影響とかでないようにお気を付けください。

あと肛門腺も絞らなすぎると破裂して結構大変なことになりますので月に1回は爪や肛門腺などの細かいとこは処置してもらうのがいいと思います!


+,:*:,:*:,: ご来店頂いた子達 :,:*:,:*:,:*

 

チワワの「そらくん」

 

チワワの「ライムちゃん」

 

ミックスの「マロンちゃん」

 

泡パックしましたv

ミックスの「あるとちゃん」

 

泡パックしましたv

トイプードルの「ラムちゃん」

 

泡パックしましたv

トイプードルの「ルナちゃん」

 

ミニチュアダックスの「まりもくん」

 

 

今回、写真が載らなかった子達ゴメンナサイ…。
尚、掲載されている写真は全て飼い主さんに許可を得ています。

 

次回のご来店も心よりお待ちしています!


========================
東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1-ナッキーワン
ホームページは コチラ から!

Instagramはコチラ から
Facebookは コチラ から!

口コミ投稿は コチラ から!
========================