写真とりました! | 八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1のブログへようこそ!

ご来店頂いた子達のお写真やお店やペット関連の情報をお伝えしてします。
最近は「今日のブログはお休みです!」と称して個人的小話を書くことも。

トリミングハウスNacky1-ナッキーワンー
TEL 042-652-0798 定休日 火曜日

どうも!2代目オーナーです!


ご新規様、初回トリミング基本料金20%OFF
さらに枚数限定でスペシャルなクーポンも配布中です!

 

お盆休みのおしらせ。

8/10(火)から8/13(金)まで。

8/14(土)から通常営業です。

 

口コミお待ちしております。コチラデス

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

こう連日暑いとなかなか出かけるという事も少ないかと思いますが。

レジャーシーズンでペットとお出かけという方も多いのではないでしょうか?

 

ペットとお出かけの際は狂犬病ワクチンと混合ワクチンの証明書とペット保険に入られてる方は保険証をセットでお持ちいただくのをオススメいたします。

 

ペットが利用できる施設では基本的に各ワクチン証明書の提示が必要になっていますし。

もし動物病院を利用する事があった際は保険証があると何かとたすかりますよね。

本来は首輪に鑑札と狂犬病予防注射済票を付けないといけないきまりとかあったりするのですが。

最低限証明書(コピーで平気なところも多いです)があればなんとかなるところが多いと思います。

 

ペットとお出かけの際は現地の下調べはもちろんですが利用するところが決まっているのであれば直接連絡してみるのもオススメです!


+,:*:,:*:,: ご来店頂いた子達 :,:*:,:*:,:*

 

ミックスの「次郎吉くん」

 

チワワの「まゆげくん」

 

ミニチュアダックスフンドの「フィガロくん」

 

シーズーの「チャロくん」

 

泥パックしましたv

ポメラニアンの「れんちゃん」

 

泡パックしましたv

ミニチュアダックスフンドの「ココアちゃん」

 

トイプードルの「ももちゃん」

 

ミックスの「イブちゃん」

 

 

今回、写真が載らなかった子達ゴメンナサイ…。
尚、掲載されている写真は全て飼い主さんに許可を得ています。

 

次回のご来店も心よりお待ちしています!


========================
東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1-ナッキーワン
ホームページは コチラ から!

Instagramはコチラ から
Facebookは コチラ から!

口コミ投稿は コチラ から!
========================