写真とりました! | 八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

八王子市のペットサロン、トリミングハウスNacky1の日常。

東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1のブログへようこそ!

ご来店頂いた子達のお写真やお店やペット関連の情報をお伝えしてします。
最近は「今日のブログはお休みです!」と称して個人的小話を書くことも。

トリミングハウスNacky1-ナッキーワンー
TEL 042-652-0798 定休日 火曜日

どうも!2代目オーナーです!


ご新規様、初回トリミング基本料金20%OFF
さらに枚数限定でスペシャルなクーポンも配布中です!

 

Nacky1では皆様の評価をお待ちしております。

>>> コチラデス <<<

今後のお店作りの参考にいたします。

どうぞよろしくお願いします。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

この前の休日の話ですが。

娘と一緒にパン焼いたんですよ(笑

 

一生懸命生地をもみもみしたり。

一次発酵後のベンチタイム前のガス抜きでは一生懸命生地を踏みつけ…。

二次発酵では「ねーんね、ねーんね」とメスティンの中に入った生地を寝かしつけてました(笑

 

結果上手に焼けてじーじ(前オーナー)とばーばにプレゼントしましたがおいしかったそうです。

 

当の娘は「また作る!」って言ってました。


+,:*:,:*:,: ご来店頂いた子達 :,:*:,:*:,:*

 

ミニチュア・ダックスフンドの「フィガロくん」

 

チワワの「モコちゃん」

 

トイ・プードルの「ピノくん」

 

シェルティの「コージくん」

 

MIXの「アルくん」

 

トイ・プードルの「OZMAくん」

 

トイ・プードルの「bellくん」

 

 

 

今回、写真が載らなかった子達ゴメンナサイ…。
尚、掲載されている写真は全て飼い主さんに許可を得ています。

 

次回のご来店も心よりお待ちしています!


========================
東京都八王子市のペットサロン
トリミングハウスNacky1-ナッキーワン
ホームページは コチラ から!

Instagramはコチラ から
Facebookは コチラ から!

口コミ投稿は コチラ から!
========================