9月の連休のお話ですほゎぁ~

、朝いつものように洗濯機をまわし
さ~ お掃除しようかなって思っていたら


パパが急に

出掛けるぞぉ早く支度しろ~
早くしないと連れてかないぞ


何だかわからないまま
急いで支度して洗濯物干して


ナッキーと車の助手席へ車ためいき


高速を走るパパに

私...ねぇどこいくの?

パパ...肉食うよ!

私...(・肉・)??どこで?

ナッキー...どこいくでしゅかね?






車を走らせ着いた先が

富士スパイラルランドドギーパーク
でしたmusiclove






肉食うよ!の意味は


去年ココヘ遊びに来た時に
レストランでジュージューお肉を焼いて
BBQしてるのを見たパパ

わッ!いいねぇ旨そーって言ってたの

あの時はスゴイ混んでて
食べずに帰ったんだよね




入園して一目散でレストランへためいき

そんなパパに大ウケしちゃったキャッ☆笑い





(*´v´*)/...夢中で食べるパパをぼくは見守ったよ






パパのお腹を満たした後は
園内にいくつもあるドックランへ




ウッドチップが一面に引かれたランの中で
遊んだよ音符





可愛いヤギさんにエサもあげて楽しかったにっこり





ドギーパークで遊んだ後は

河口湖へ






ここで湖を眺めてる数分の時
とても心地よく気持ち良かったなぁらぶ②






風が強くて
こんなことにキャハハ









突然のお出掛けだったけど
とても楽しく充実した1日でしたおんぷ


パパありがとう四つ葉







Android携帯からの投稿