М'style


3~4ヶ月も前の事です
古いお話でごめんなさい汗1


涼しくなったらご紹介したいなぁって
思っていたので...



マリンママのショップ
М'styleから




楽しみにしていた秋冬用の
山ガールパーカーが届きましたキラキラ




7月の暑い時期にもかかわらず
ナッキーは笑顔で着画を撮らせてくれました♪




とってもお洒落なパーカーなので
ナッキーの着画姿見てくださいねにっこり








山ガールあまりの可愛さに心



ナッキー
可愛いよー 似合うよー 
ハートいいねぇ いいじゃんいいじゃん

っていいながらパシャパシャ

スマホで撮りまくる私えへへ…







途中ペロッσ(´┰`=)
なんてしてみたりハート







smileエヘヘッ
マリンママ~ボク気に入ったよ

なんて言ってるみたい








後ろ姿 めちゃお洒落でしょおんぷ







生地も優しくて伸び縮みがあって
着せやすいのカワユス

(*´v´*)/...着心地いいでしゅよ







お写真終わった後は
しばらくまったりモードだったナッキー



(*´v´*)/...マリンママの香りがするでしゅ~
いつもありがとでしゅハート





やっと着れる時期がきたから
山ガール着てお出かけしようね
ナッキー音符





それとこちらもオーダーしていた
可愛いのが 先月沢山届いたので

また着画アップしますね

(*´∪`*)




マリンママ
ありがとうにっこり




Android携帯からの投稿