♡(❊´︶`❊)。۞·:




先日ぷりんママから
とーても可愛い迷子札(試作品)が届きましたきらきら!!

素敵でしょカワユス
手に取って見てるとキレイで見とれますきらきら





素敵&可愛い♡

ぷりんママの手作りなんですよ





(*´v´*)/...ねぇママ似合ってましゅか~?

ぺろ...ブルーがよく似合って
なっちゃん素敵だよ~

大きさもぴったりだねマルキラ☆




お出掛けに早速着けていきました音符

裏には私の携帯番号が入ってます

革ひもも伸び縮みに余裕があるから
首輪の下でピッタリ(*'∀`*)v





先程からナッキーのお尻 足に引いてる

マットもにっこり 以前

ぷりんママからナッキーへ
手作りのプレゼントキラキラ






そしてこちらのタンブラーもハート


職場へ持っていって
仕事中 水分補給の度に

よし、がんばろ!!って気合入ってます

アイデア豊富で
何でも作っちゃうぷりんママ

素晴らしいなぁほゎぁ~星

何も作れない私・・。

ただただ憧れてますきらきらはな 

ありがとうございますペコリ




Android携帯からの投稿