(๑-∀•)♡



ナッキーに喜んでもらえたらいいなーって
思いながらたまごボーロ初挑戦で
作ってみましたほゎぁ~

実はね
前記事の歯石取りでお世話になった 
ぷりママのブログでボーロ作ってる記事を見て
メモメモ真似っこしちゃったてへ





材料...ヤギミルク・たまご・片栗粉




1...材料混ぜ混ぜ
2...コロコロ丸め(大きさバラバラ汗1汗)
3...オーブンで焼く
4...でけたー笑い






出来立てホヤホヤのボーロだよにっこり

ナッキーしばらく見つめてました
(*´艸`)






ぺろどうぞ





(*´v´*)/パクッ!
(ノ*>∀<)ノキャハ 食べてくれたわ音符






ぺろお味はどうかしら






(*´v´*)/







(*´v´*)/...まだ沢山あるでしゅね






この日もう一品作ったのにっこり


こちらはいつも仲良くしてくれてる

ココアくん&アンジュくんママのココちゃん
に教えてもらった簡単ササミジャーキー!!




1...湯がいたササミを小さくさいて
オーブンに並べる

2...焼く






ぺろなっちゃん出来立てジャーキーだよー

(*´v´*)/エッ(゚Д゚ )何それ?


思いもよらずこんな顔するから
こっちがビックリしちゃったぷぷ






ぺろ大好きなササミだよ~
(*´v´*)/パクッ





(*´v´*)/あっ、本当だ







おいしい(*'∀`*)v






おかわりしてがっついてましたふふにこ










ぷりママのアドバイスで
ちょっぴりお砂糖入りのボーロも作って
サクサク美味しくて

私もいっぱいつまんじゃったぺこ

しばらくハマりそ~にこ


手作りおやつは
安心して食べさせられるねハート







Android携帯からの投稿