ヽ(●´∀`●)ノ





またまた、前回の続きにっこり

みんなで集合写真
ワン達頑張ったので見てください(*´v´*)/きらきら!!




駒沢asの入口に
ワン達を並べ「マテよ~」
と言いながら我が子の名前を呼びまくり
カメラをかまえる母達ぺろカメラ




ぷりん姫がみんなに
号令をかけてくれてました(多分べぇ~)






ごまちゃん見る方向間違えてたら 
ぷりん姫がちゃんと教えてました(多分べぇ~)





ぷりん姫の合図で(多分べぇ~)
イイ写真撮れましたハート






そして姿勢の良いロワくん シェリちゃんも
一緒にハート






シルバー子だけで記念写真ハート

シェリちゃん帰っちゃったから居ないけど
こんなにシルバー揃うなんて珍しいかも~(*'∀`*)v





そして最後の記念撮影音符

ぷりママがワン達を並べぷりママの合図で
いっせいにパシャパシャカメラ

 


この時ね 私の隣でごまぐみ103(とーさん)の
最速連写のめっちゃ素早いシャッター音が耳に入ってきて大爆笑でしたキャッ☆笑い





ブレブレだけど 私も連写の中で
なんとか1番マシな写真えへへ…てへ





こうしてなんとか記念に残る集合写真も撮れ


初めてのお友達にも出逢え
会いたいと思っていたお友達にも逢えて

1日とっても楽しい歯石取り会でした~きらきらおんぷ



主催してくださった
ぷりママ家のママさんパパさん
段取りや準備色々とありがとうございました。



そしてお手伝いをしてくださってたごまぐみ家の103 hironさんありがとうございます。


大変お世話になりましたペコリ花


また会えるのを楽しみにしてますねカワユス




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




それと、asの秋の新作
試着しましたーもみじ

asのお姉さんに写真撮ってもらってる
ナッキーにこ




asのお姉さん達みんな
目まぐるしく忙しい1日だったと思います

そんな中親切 丁寧に接客してくださいましたキラキラ
ありがとうございます





3話にわたっての歯石取り会 駒沢

最後まで読んでくれて

ありがとうございました

(๑´`๑)♡




Android携帯からの投稿