(๑´`๑)♡



前記事の続きですにっこり

歯石取り会の駒沢asで

ぷりん姫とasの第8期PPモデルさん達の
記念撮影を後ろから見て

パシャリ盗み撮りしちゃったべぇ~





as店内でお友達と2ショット写真を
撮らせてもらったのでご紹介しますね~!!

まずはごまちゃんとハート

ごまちがチラリカメラ目線してくれた~
thank you(´∀`*)♡




お次はぷりん姫ハート

ぷりん姫に以前ワン!と怒られ
かなりビビったナッキーぐるぐる

覚えているのか?いなか?

ナッキー若干ビビってるようにも...ぷぷ





シェリちゃんハート

姿勢の良さとしっかりカメラ目線

素晴らし~いマルキラ☆





チョッパーくんハート

ママを見ながら
ずーとsmile光線だしてるのラブ

2人とも笑ってるにっこり


 


ミオクンハート

念願のツーショット
いっぱい撮らせてもらっちゃったー好


顔バリ同士エヘヘッ





ミオクンママ(yayaさん)のお膝で
リラックス中のナッキーハート

まったりだねほゎぁ~





ごまぐみ家のごまちゃんハート
Gと一緒に写真撮ってたから 私も
パシャリ!!

ブラウン色がキレイなのよ星


この笑顔可愛かったよーカワユスハート



ボクも1人でハイチーズ(*´v´*)/





みんなあっちこっちで
パシャパシャカメラきらきら!!わちゃわちゃ

人とワンコでごった返し
as店内賑やかな声が飛び交ってましたキャッ☆笑い



みんなで楽しい集合写真があるので
それは次回にしますね~四つ葉



☆。.:*・゜☆




ぽてちゃん ママの手にあるおやつ
が気になってガン見中ぷぷ


メリちゃんは目の前におやつがあっても
気にもとめずいたって冷静ほゎぁ~


ワンコそれぞれ1つ1つの行動が
本当カワイイわぁ好









Android携帯からの投稿