٩(๑>∀<๑)۶


やっとブログを書ける時間が出来ましたー
(遅っえへへ…ですね)


7/19(前記事で)楽しい1日を過ごし

夜は実家へお泊まり~

実家へ着いたらナッキーのおトイレやベット
おもちゃがいつものように用意されてて

 まるでおじいちゃんおばぁちゃんに
会いに来た孫のように
大はしゃぎで喜びの舞でした音符

優しくしてくれるからいっぱい甘えてたよーハート



そして7/20 お友達に会いに
代々木へ行ってきました~おんぷ

こちらanea cafe(参宮橋店)へ

予約してくれたのが
前日も御一緒してくれたココちゃん。:°

本日も御一緒してくれました♡*







まずはワン達を紹介しまーすU^ェ^U

ココちゃん家の ココアくん(兄)ハート






アンジュくん(弟)ハート







そしてお久しぶりーの
もなかママさん家の もなかちゃんハート

ほんわか優しいママさんと
ママさんハンドメイドのお洋服を着こなす

お洒落なもなかちゃんカワユス




実はこの日お誕生日のお祝いをしたの
7/31で2歳になるアンジュくんのキラキラ

アンジュくんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッハート

Happy☆Birthdayソングが流れて
ケーキがテーブルに運ばれてきたよ

アンちゃんそっくりだね(*'∀`*)v



お店の人が写真とってくれたり 

ママさん達でケーキの写真撮ったり 
アンジュくんとケーキの2ショット撮ったり 
席移動しながわちゃわちゃにこにこ♪

気づいたらワン達ケーキを一心に見つめ
つばゴックンじゅる・・

や~とワン達のお口にケーキが入りました
みんな夢中で食べてたよにこ

写真ないけどナッキーも食べましたべぇ~おいしい





そうそう、ママさん達のランチはこちら
PIZZAにPASTA
仲良くシェアしましたナイフ&フォーク






試作中のもなかママさんが持ってきてくれた
浴衣を着させてもらって
記念写真したよー


もなかちゃん&ココアくん四つ葉

とってもお似合いハート

 

もなかちゃん&ナッキー四つ葉



初めてナッキー浴衣着たよきらきら
浴衣姿ってなかなかステキだねぇキラ②



いっぱいお喋りしたり 写真撮ったり
楽しい時はほーんとに時間立つのが早いなぁ..




カフェを出て
代々木公園を少しお散歩しましたにくきゅう

連休とあって 人がいっぱいで
とっても賑わってましたよ笑い


みんなで記念写真上手に撮れましたチョキ








ナッキーが着てるお洋服ね
もなかママさんに作っていただいた 
お洋服なの♪

爽やかで生地も涼しげなんですよ船



わかりづらいので
お家で着画撮影会にっこり

ホワイトの爽やかパンツとシャツ




柔らかい生地だから手触りも優しくて
ナッキーも着心地良さそうカワユス





もなかママさんのネットショップ
cotton pearl

明日8/11がオープンして一年目の記念日

一周年記念おめでとうございますマルキラ☆




そして
ココちゃん もなかママさんとっても
楽しかったよーキラキラ

ありがとうございましたカワユス



楽しかった7月の連休 また素敵な想い出に
なりました 







Android携帯からの投稿