(^0^*


暑いねぇ...が
すっかり合い言葉になりましたね(*´艸`)

今年町内の組長になってしまったナッキー家
7月は特に行事が多くて
とっても忙しい月でした汗

そんな中7/19.20ナッキーと横浜へ
泊まりがけでお友達に会いに行ってきましたmusiclove

7/19

一緒に遊んだお友達は

いつも優しいお馴染みの兄弟ハート




控え目な所がなんとも可愛いらしいハート





とにかくかわいすぎるハート




いつ見てもステキなレディさんハート




いつもランチ中はママの足元で
とってもお利口に待ってるカワユスハート




キュンキュンとっても優しい声で鳴く
この日はじめまして~のドキドキ



我が家の一人息子ラブラブ




ママ達7人と子供1人(チョキちゃん家のお兄ちゃん)と8ワンで中華街にある

店内ワンコOKの慶福楼でランチしましたナイフ&フォーク


ランチメニューお値段お手頃で
ボリュームたっぷり


ワイワイお喋りしながらモリモリ食べて
満腹 満腹にこにこ♪





ランチ後お店を出たら雨がポツポツ雨

山下公園のお散歩はあきらめて


テラス席OKのカフェへ~コーヒー

ここではマリンママに採寸してもらったりにっこり

のんちゃんに靈氣あててもらったりキラキラ

撮影会したりカメラ

みんなそれぞれ
わちゃわちゃ楽しんでましたべぇ~



モコちゃ~んってカメラ向けてたら
ちゃんとお座りしてくれた~きらきら
さすがモコ嬢flower1





ななちゃんはママの掛け声でちゃんとお座りラブ
 視線はママ心





ノエルくん見てみて(∩´˘`∩)
チャイナ服着てるのー 似合うね音符




チョキちゃんとナッキー2ショットハート
前足揃えてお行儀の良いチョキちゃんらぶ②




マリンちゃんめっちゃ可愛いつなぎに着替えて
みんなから可愛いーハートの声連発だったよ




ココアくんアンジュくんこっちこっち
ハイチーズにこ


仲良し兄弟イイお顔でパチリキラキラ




夕方までみんなとワイワイ
明るくて面白くて楽しい1日でしたキャハハおんぷ




チョキちゃん家のお兄ちゃんには
今うちの孫が夢中になってる妖怪ウオッチの
事教えてもらっちゃった笑い星


(*´▽`人)アリガトウ♡






次の日7/20は代々木へ行ってきたよ
そのお話は次回にしますねべぇ~







Android携帯からの投稿