(*´╰╯`๓)♬



前記事の続きですほゎぁ~

メリちゃんとナッキー家へ移動です家


ランチ後78家のお車に乗せてもらっての
道のりペチャクチャお喋ししながら
笑いながら楽しい道のりだったなぁにこ




ナッキー家では

メリちゃんはいつも通り 
78さん(ママ)のお膝でまったり
&
ナッキーから避難中ぷぷ







案の定

メリちゃんにちょいちょい
遊ぼうー♪ってお誘いしてるナッキー音符リボン

メリちゃんに猛アタック
しつこいのよね汗





 何度もふられるナッキーにこ

テーブルに手を乗せ立ち上がり
 私に何か訴えてるみたい~( *´艸`)プッ








そんなナッキーを
よーく見たら78さんの膝にお尻乗せて座っちゃっててΣ(。>艸<。)

ちゃっかりなナッキーに大笑いしたよ~キャハハ






 メリちゃんは
気になっていたおもちゃ箱へ

今のうちだわと遊んでます♪

スティッチが気に入ったみたいハート
持って来い遊びがとっても上手







ふられっぱなしのナッキーを
優しいパパさんと78さんが撫で撫でして
癒してくれました四つ葉

まったり気持ちよくなっちゃってますラブ







そしてパパさんにべ~たり甘えて
おもちゃで遊んでもらってました音符

パパさんありがとうございますにっこり






2人でパパさんの食べてる物をガン見中
ナッキー近いしぷぷ







ナッキー家へ来てくれてありがとうぺろハート


(*´v´*)/・・。メリちゃんまたボクとおデートしてねハート







Android携帯からの投稿