(๑ت๑)♡

最近の娘からのLINEや写メはな

幼稚園の浴衣祭り行ってきたよー

じゃが芋堀りしたよー

ドジョウすくいしたよー

「ばぁば あのね....」
 孫からの電話はとっても嬉しくなっちゃうきらきら

夏休みはお泊りに来ます

りおな♡ふうが 
ばぁばは楽しみに待ってるでねぇあひる




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



さて、本題ににっこり

先週 ★MERI★ diary の
 メリちゃんとおデートしましたハート

 smile~エヘヘッ可愛いハート



この日はパパさんと78さんとメリちゃん
ナッキー地方の浜松まで来てくれましたぁmusiclove

浜松駅ロータリーで待ち合せし
78家のお車に乗せて頂き車

浜松市内にあるテラス席ワンコOKのお店へ

イタリア料理店
オスピターレ バイ ブルックリンで
ランチtime
ナイフ&フォーク

素材にこだわっていて
どれもとっても美味しいですおいしい

お喋りと食べるのに夢中でワンコ達の写真を
すっかり撮り忘れちゃいましたえへへ…




ランチ後は 目の前にある 
お散歩にピッタリの公園で 

メリちゃんとナッキーは チッチして
クンクン隊に四つ葉




記念写真も撮ろ~♬*゜

78さんと私 「メリー ナッキー」って
カメラ向けて叫んだ叫んだぷぷ

数打当たれで連写した中の1番良い写真にこ





記念写真終わった後は 
ママ~ハートって笑顔で駆け寄るメリちゃん
カワユス(*´╰╯`๓)♬

ナッキーはいつまでもポーズしたまま( 笑 )
記念写真はも~終わってますよ・・。




そして 78さんに抱っこしてもらった
ナッキー嬉しくて元気ハート

ペロペロしようと口唇を狙ってますキスマーク





口唇を狙ってると思いきや... 
78さんのお鼻にペロ~ンがーんしちゃってました汗

ごめんね汗1



そんなこんな公園で少し遊んで
 
さぁそろそろ移動しましょ~ううふっ




(*´v´*)/・・。この後メリちゃんがボクのお家へ
来てくれたワンにくきぅ


ナッキー家での様子は次回に続きますねにっこり







Android携帯からの投稿