(๑ºั╰╯ºั๑)♪


とある日。。。

ワンコと入れるパン屋さん見つけたー音符
行こう行こーうって事で

我が家では家族同然の親友 
あんちゃんと行ってきました

浜松市北区都田町
ブロートリーベンさん食パン

一軒家の作りで



ドッグカフェのスペースがあります音符



親友の子供達
 みーちゃん(姉) ここちゃん(妹)
ナッキーは兄妹気分でとっても仲良しほゎぁ~





ワンコ用ラスクと私用アイスパンにこ
とっても美味しいの




妹のここちゃんはママ~ママ~って
べったり時期あひる

(*´v´*)/・・。ボクもあんちゃん好きだもん♡




敷地内にドックランもあるんですよ

みーちゃんとナッキー追いかけごっこして
キャッキャ言って走ってたにっこり




ナッキー大満足のにっこり笑顔ですにこ音符





ここちゃんたらね 晴天なのに
お気に入りの傘もってきて 遊んでたキャッ☆




お手製のブランコもありました~四つ葉





そして、そして看板ヤギさんがいるんですにっこり

ヤッコちゃん



みんなでヤッコちゃんにご挨拶カワユス



(*´v´*)/・・。 ボクもこんにちわしたでしゅ



まわりは自然がいっぱいで

焼きたてのパンが次から次へと
店内に並べられてパンを買いに来るお客さんも途絶えない程

店員さんがとても優しくて 親切だから
居心地よくて長居しちゃいましたはにかみ


帰ってからパン好きのパパに話したら
めずらしく思い腰をあげてくれてぷぷ

後日またまた行ってきました音符

写真ないけど パパ い~ぱいパン買ってきて
ペロリたいらげてました( 笑 )

パン好きなパパなのはよくわかってるけど
あまりの量と食べっぷりに驚いたわ汗にこにこ♪



私はまたまたアイスパン
何度食べてもあきなーいおいしい

美味しいパン食べて まったりできて
ランで遊べて
ブロートリーベンさんお気に入りですキラキラ






陽射しが強かったからお友達に頂いたUV100%カットのサングラスかけてランランしてきました

嫌がることなくご機嫌なナッキー 
うん音符リボン似合う似合う( *´艸`)





あんちゃん パパ 
また連れてってくだしゃーい     

 byにくきぅnackey





最後まで読んでくれて
ありがとうございますペコリflower1







Android携帯からの投稿