(๑ºัºั๑)♡

娘からのLINEで 孫達の写真付きハート

嬉しくてばぁばはまだまだ頑張らなきゃって
気合が入りますラブ




 黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花





さて、5/4のお話です

前日から実家へお泊りの私とナッキー

この日もココちゃんとココアくん&アンジュくんと遊びましたおんぷ

ココちゃんのお車に乗せてもらい
横須賀方面へ車を走らせ車ためいき




ステキなカフェへ連れてってくれました

ここ 子安の里 まりん





テラス席ワンコOKで
なんとドックランが付いたテーブル席が2つだけあるんですよ~

オープン前からの到着だったからドックラン付きのお席がとれました(*^^)V



ココアくんもアンジュくんも嬉しそう(*´v´*)/






ランチは2人でまぐろ漬け丼ぺこ
海が近いからとっても美味しかった~






緑がいっぱいで空気が気持ちよくて
ココちゃんとまったりしちゃいましたほゎぁ~

お出掛け大好きなナッキーも嬉しいね音符




心も身体も癒されるね~四つ葉





この3プーの後ろ姿ね
ココちゃんがお手洗いから戻ってくるのを
一心に見つめて待ってるのキャッ☆

も~ 可愛いったらありゃしない(//∇//)




たまごちゃんをココちゃんが投げるとね




ココアくんがお口にパクって上手に
キャッチするの(*'∀`*)v





ランチとランを楽しんだ後は




カフェからすぐそばの湘南国際村へ




つつじが一面 すごいキレイでしたよ~元気








記念写真!沢山撮った中からみんなで
カメラ目線ありました~べぇ~




つつじを観ながらみんなでいっぱい歩いたね音符





来年もつつじを観に来れたらいいなぁ好
って思うママでした

ナッキーもおもってるかな...キラキラ






そして、GWだから高速混むよね~って
余裕をもって早めに新横浜へ向かい車ためいき


最後に新横浜駅からすぐ側のこちらのホテルの
カフェで甘ーいケーキを食べながら
お別れを惜しんでました

2日間続けて会ってるのにお話がつきないよ~えへへ…
まだ、まだ一緒にいたかったなぁ

楽しい時って本当に時間経つの早いよねぇ...



bye-byeの時ココアくんが私の足に身体を
スリスリしてくれたの
たまらなく嬉しかった~カワユスハート

(*´▽`人)アリガトウ♡
また遊ぼうねにっこり



今だGWのお話なのにえへへ…

最後まで読んでくれてありがとう
ございましたペコリflower1










Android携帯からの投稿